20年振りの登場 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

先週始まったテニススポーツ教室ですが

今日は第二回目・・・天気も心配なく

しかも9月とは思えない暑さアセアセ

市民コートは10面整然と並び

緑も少なく、日差しが容赦なく降り注ぐので

心が折れる暑さですゲッソリ

 

そんな中、今回ほぼ20年振りに

スポ教に復活したIさん

テニスクラブのTシャツを着て

ハーフパンツはセントクリストファ―

ありがとうございますチュー

 

しかもテニスクラブの(元)強打一筋教教祖の

家の向かいにお住まいですニヤニヤ

 

「あ~彼、いつもカッコイイ車磨いてるよ~

あれ外車でしょ?“ロブ”っていうメーカーって言ってたよ~」

Iさん、申し訳ありませんが全然違います真顔

(元)強打一筋教教祖の車はフランスプジョーです

 

PS/何故?“ロブ”だと思っていたのでしょうか・・・

最近教祖がロブばっかあげるからかな・・・