頭が下がる思い・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

またまたアセアセ暑さの話題になりますが

今日は絶対、午前中の方が晴れ暑かったですね・・・

これは実際肌で感じたので間違いございません

 

午後は頑張っている方々が・・・

皆さん、“ゲーム”じゃなくて“練習”

しておりました、ただただ頭が下がる思いです笑い泣き

 

今日は昨日の様なゲリラ豪雨も無く

練習を全う出来てよろしかったですね・・・ウインク

 

とにかく熱中症に気を付けてお願いします真顔