砂撒き | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

テニスコートのサーフェイスを変更して一年余り・・・

今年は有志の方にお手伝いしていだだき

コートに砂を撒きました

しかしながら今日は猛暑日・・・

コート上の気温は40℃を越えておりました

 

約3時間かけて砂を撒き

コート整備・・・キツいっすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

その後、道路の木を伐採したり、

コートの隅に土をいれたりしてお昼に終了~グッ

 

お手伝いしていただいた皆さん

ありがとうございましたチュー

 

その後、お疲れ様のBBQ

キツイ作業でしたが

余りに汗をかきすぎると・・・

食欲・飲酒欲って下降ぎみなのが身に沁みました~

PS/熱中症か?