梅雨明けたら・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

昨日、関東から東海地方は梅雨が明けたらしいですニコニコ

昨日は太陽ギラギラの猛暑でしたが

今日は曇りの時間が多くて

テニスのコンディション的には

昨日よりはましでしたが湿度はバカ高~アセアセ

 

でもテニスクラブでは皆さん

テニス練習に励んでましたおねがい

 

私もテニスレッスンしましたが

尋常じゃない💦汗・・・

 

これだけ暑いと夜は冷たいお酒が飲みたくなります

しかもちょっとしょっぱいのが・・・

 

という事で・・・

 

「ダーティ・マティーニ」

オリーブの漬け汁が入っているので

少し塩分を感じるカクテルです

 

さて、今日も早く寝て明日に備えますウインク