本日の雨の日ランチはまたもや93&62 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日は朝からかなりの雨

当然テニスレッスンは全て中止えーん

 

昼前におじいちゃんジイから電話があり

ランチを食べに行くことに・・・

ジイはこの2~3週間風邪を引き体調が悪く

食欲が無かったのですが・・・

ランチを食べる気にもなってきた様なので

それなら出掛けようと言う運びとなりました

 

行ったのはイオンモール内にある

「赤壁(レッドクリフ)」

中華を食べたくなるぐらいなら

ほぼ平常に戻ったんじゃないでしょうか?

 

ジイは相変わらずの

「ニラレバー炒めセット」

 

私もここでは相変わらずの

「麻婆豆腐セット」

かなり山椒が効いていて

辛いタイプの麻婆です

 

ジイもニラレバー炒めセット完食

食欲が戻ったみたいでメデタシメデタシ拍手

 

その後「&カフェ」で食後の

エスプレッソコーヒーを楽しむ93歳&62歳

 

体調も戻り一安心の

93&62ランチでした~笑い泣き