スニーカー | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

気に入っていた「ニューバランス」

スニーカーのソールが剥がれてきました滝汗

購入したのはまだ東京都知事が

舛添要一氏の頃・・・

かれこれ10年近く履いたので悔いはございません笑い泣き

 

そこで新たに下矢印コレにしました

 

バルデマッチ

「パサデナ」

一応、テニスシューズの範疇ですが

メーカーさんが「スニーカー的に履いてみて・・・」

と言っていたのでスニーカー代わりに履いてみますチュー

カラーはブラックもありますが

すこし上品系のグレーにしました

ニューバランスの人気スニーカーに

似ている感じ・・・

 

さて来週はコレはいて展示会に行ってきますウインク