昨日の一杯(・・・というか一口) | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日はバツブルー赤ワイン禁酒日なので

昨日の事なのですが

これを飲んでみました下矢印

 

ジムビーム

「ピーチハイボール」

いわゆる🍑桃味のビームハイ

思ったより甘さ控えめ・・・

これ単体で飲むならアリだと思いますが

個人的にナイフとフォーク食事には合わせずらい~

 

という事で・・・一口飲んでお母さんマイワイフに

プレゼントしました笑い泣き

 

PS/何故か・・・こういうの買っちゃいますよね?