酒よりごはんの日 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今夜は訳あって夕飯は一人でした口笛

 

テニスクラブを閉めて夕飯をどうしようかと

思ったのですが今日の気分は・・・

「酒<御飯」

 

イオンで好きな物を買ってきました下矢印

どうしても白米を食べたかったので

レンチンの御飯

「辛ラーメン」も食べたかったので御飯は普通盛り

そして白米とよく合う「真あじの刺身」を20%OFFでゲット

 

パッと見寂しい感じもしますが

個人的には満足~照れ

 

そしてデザートも・・・

 

「🍈クラウンメロンのシュークリーム」

🍈メロン味のクリームが最高~

しかも\98なのでリピートありですグッ

 

ちなみに今週3日目の禁酒でした

俺えらい~王冠2