「ホワイトホース」ハイボール缶&雨の日に聴きたくなるアルバム | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今朝は起きたら雨雨・・・

雨雲レーダーを何回も見て

午前のテニスレッスンは30分遅れで開始~

その後は雨も夕方までは降らず何とかこなす事が出来ました滝汗

 

夜はこんなのを飲んでみました下矢印

 

「ホワイトホース」ハイボール缶

缶入りの“馬ハイ”です。

飲みやすいのですが、

純粋なホワイトホースのハイボールではなく

香料やリキュールも加えられているみたいです

故に本来の仄かなスモーキーフレーバーは

薄れておりますが、これはこれで飲みやすので

気軽にガンガン飲むのにはイイと思います

セブンイレブン「きんぴらごぼう」が合ったりしました

 

そして今日の様な天気の日にはヘッドフォン聴きたくなるアルバム

 

「フェイマス・ラスト・ワーズ」

スーパートランプ

 

スーパートランプと言えば

 

1979年の「ブレックファスト・イン・アメリカ」

余りに有名ですが、その次にリリースされたのがこのアルバム

 

個人的には1982年の

発売当時から聴き続けております口笛

やっぱり、今日の様な日に聴きたくなる

「イッツ・レイニー・アゲイン」

収録されているからですね~

 

ぜひ降ったり止んだりの日は聴いてみてくださいてへぺろ