KOマートの日 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

好きなジン「ボンベイサファイア」が空いたので

今回は「タンカレー」を購入してみましたてへぺろ

 

とりあえず「マティーニ」で飲んでみよう~

という事なのですが・・・

 

最近は「オン・ザ・ロック」スタイルが好きラブラブ

 

決して“ステア”するのが面倒な訳じゃないです滝汗

このスタイルの方が

個人的にゆっくり飲める感じ・・・

 

そして「KOマート」で買っちゃったコレ下矢印

 

「ペッパーサーモン」

切り身が小さいけど・・・

かなりのボリュームがあり美味いっす拍手

 

ちなみにタンカレーも「KOマート」で買ったので

今日は“KOマートデイ”でしたキョロキョロ