失敗作 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日も朝は雨雨降りで天気はハッキリせず・・・

一週間振りのテニススポーツ教室は

開始ギリギリで雨が止み何とか出来ました滝汗

 

そして、今夜は鳥取県の

クラフトジン「白兎」

を使いダーティーマティーニを作ってみました

ボタニカルに鳥取名産の“梨”を

使用しているジンですが、かなり

その個性が強くて残念ながらマティーニには

全くむいておりませんでした。

やっぱりマティーニにはイギリスロンドンドライジン

の方が相性がよろしい様ですキョロキョロ

 

でもおつまみは・・・

 

生ハムとサーモン中心のカナッペ

これらが美味しかっただけに

🍸カクテルの失敗は残念でしたえーん