俺のダイエット | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

「酢納豆ダイエット」

を初めてかれこれ1年数か月経ちました真顔

はっきり言って“酢納豆”

不味いというか、飽きました滝汗

 

テニス関係者でも「酢納豆ダイエット」

を始めたものの挫折した方もいる様なので

“俺のダイエット”の方法を紹介いたしますですチュー

 

毎朝食べているのは・・・コレらです下矢印

こだわりは・・・

発酵食品のキムチを納豆に混ぜ、

食欲を満たす為に豆腐を一緒に食べる事と

納豆・酢・豆腐は日本国産の物にこだわり、

そして一番のポイントが納豆に付属する“タレ”

は使わず醤油を使う事ですね。

タレじゃなくて醤油を使った方が酢の酸味を

緩和出来る気がしますてへぺろ

 

こんな感じ~

もう見たくもなかったりして・・・アセアセ

 

そして一緒に飲むのが・・・

 

コップ一杯の野菜ジュース

アマニ油を垂らして・・・

 

野菜ジュースは大好きなので苦になりませんが

果物が入った甘味のある野菜ジュースは

NGであります。

 

これを食べてどれだけ効果があるかは不明ですが

脇腹の肉はスッキリしたので

いまだに頑張って続けている次第であります。

もしかしたら朝食にパンを食べなくなったのが

要因かもしれませんけどね~てへぺろ

 

PS/ちなみにマンデーモーニングは

“チートデイ”という事で

好きな朝食食べてます照れ