「イノセント・マン」聴きながら行きましたが・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日から今年初(2023年度最後)の

スポーツ教室がスタートしました真顔

 

気分を盛り上げるために

車でコレを聴きながら向かいました。

 

ビリー・ジョエル

「イノセント・マン」

遅筆のビリーが前作「ナイロンカーテン」

から、たった8ヶ月で完成させた1983年のアルバムです。

この時期のビリーは公私共に

ノリノリだった訳ですね・・・

名曲揃いで6曲ぐらいシングルカットされたと思います

 

そして市民コートに到着・・・

 

ビリーを聴きながらノリノリで乗り込みましたが、

開校式でコーチの挨拶があることを思い出し

気分下げ下げ~ショボーンガーン

 

テニス協会名誉会長の挨拶の後、

御指名を受けて・・・

 

○○○テニスクラブの○○です、今年もシクヨロ~

 

と小さい声で速攻3秒で終了。

たったこれだけなのですが、

大の苦手なんですよねえーん

 

とりあえず、生徒の皆さん

今年もシクヨロ~