富士山女子駅伝2023 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今年も

富士山富士山女子駅伝」

の路上応援に行ってきました拍手

 

今年も1区のI氏邸前・・・

 

1時間前からI氏邸に待機しておりました。

神社スタートが午前10時

I氏邸前通過が10時9分頃・・・

今年は集団がまとまっていたので

応援は15秒程で終了~びっくり

 

今年は私の母校も初出場しておりましたが

真ん中か真ん中から少ししたぐらいでした笑い泣き

 

その後I氏邸でビデオチェックサーチ

 

右の看板の↓下の赤いキャップが私

隣がテニスクラブのSさん、I氏&テニスクラブのもう一人のSさんは

この下手に写っておりました。

 

ここ数年コレが年末の風物詩であります上差し

天気が良くて良かったですニヤニヤ