展示会前夜に・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

昨日はブログを更新しませんでしたが、

実は本日(8/3)展示会の為に昨日レッスンが

終わってから東京に出掛けました。

 

そして学生時代のテニス部の同期の

一人と飲みました。

 

待ち合わせは池袋に午後7時過ぎ・・・

 

とりあえず池袋で1軒・大塚で2軒行っときましたが

慌ただしいわの、暑いはの、街に人は多いはで

ろくな写真がありません。

2軒目にいった大塚の焼き鳥の銘店

「鳥吉」

では1年程前に行った時に

お店に置き忘れた“老眼鏡”

を取っておいてくれました。

マスター、奥さんありがとう~

\100ショップのだけど嬉しいです。

また行きますのでよろしくお願いします。