久々シネマ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

定休日の本日、午前中は先祖のお墓の草取りに励みましたが

今年は案外と手間がかかり午前中では終わらず・・・ガーン

また来週行う所存であります。

 

大量に💦汗をかいたのでお昼は

家で「冷や汁」

やっぱり夏は冷や汁美味し!

 

そして午後は久しぶりにカチンコ映画館へ

 

観たのは最近封切されたコレ下矢印

 

「ミッション:インポッシブル

/デッドレコニングPART ONE」

 

主演のトム・クルーズは少し老けたかな?

でもアクション・シーンは間違いなく面白いです。

 

PART ONEなので当然続く訳ですが、

PART TWOの公開まで

内容を覚えていられるか不安ですえーん

 

終わった後は夕飯を・・・

 

「李家」

ここの餃子は間違いなく美味いですOK