富士山女子駅伝 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日は晴天の下

神社富士山女子駅伝」

が行われました。

しばらくぶりに沿道での応援がOKとなりました。

 

この駅伝、テニスクラブのTさんが誘致に

関わっていたそうです。

 

そしてテニスクラブのFさんの母校

立命館大学が出場するというので、

“にわか立命ファン”になり応援に・・・

この横断幕はFさんが自費で制作した物です、す・凄いポーン

 

スタートから10分程して選手が次々と通過・・・

 

後でテレビTVでチェックしてみました。

 

映ってましたチュー

天気も良くて暖かく面白かったです。

 

その後、「サンデーズ」

Aランチセット(\880)を食べて帰宅・・・

カレーが選べてスープ・サラダ・ドリンクが付いてます。

美味いのですが、サフランライスの

量がスゴっ・・・ポーン

 

午後7時現在まだお腹一杯です滝汗