「キングストン」作ってみました。 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

ラムベースのカクテルグラスカクテル「キングストン」

を作ってみました。

マイヤーズラム30ml

コアントロー15ml

🍋レモンジュース15ml

グレナデンシロップ1dash

シェイクですうずまき

ガーニッシュにはドライ🍋レモン

 

 

ラムはダークラムを使ったので

濃いめのオレンジ色に仕上がりました。

 

甘酸っぱくてなかなか美味しいカクテルですグッ