ボウブランドのバック類 | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

先日お邪魔した展示会で目立ったいたのが・・・

「BOWBRAND(ボウブランド)」

のバック類です。

 

イギリスボウブランドは元々、

高品質のうずまきナチュラルストリングが

有名なメーカーでしたが、現在では

この会社の納得のゆく原材料の不足で

ナチュラルストリングは製造を中止しております。

 

ですが、バックも人気がある商品の一つで

テニスクラブでも愛用者が多いですね爆  笑

 

来年2月発売予定の新製品が展示されておりました。

右上のバックパックは今までのBOX型から

少し小ぶりの使い勝手の良い大きさに変更されておりました。

 

多めの荷物を入れたい方は左下のトートバックが

お薦めです。収納できる肩掛けが付いてるので(写真右下)

背負う事もできます。

 

そして個人的にオキニは左上のボディバックです。

大き目なボディバックなので、私なら1泊の旅行なら

これ一つで大丈夫です。

 

生地はブラックデニム風の素材で

ブランド名は型押しされており、

見た目がとてもクールです。

 

現在、予約受付中ですので

テニスクラブ・スクールの皆さん如何でしょう?