薄いの | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

一日雨降りだった本日の夕方、

宅配便が届きましたトラック

昨日・一昨日と二日間禁酒して待ってました~笑い泣き

 

中身は・・・下矢印

「木村硝子店」の“ワサビシリーズ”のタンブラー、

容量360ml、縁の厚さは1.2㎜の薄張りグラスです。

 

ファースト・ショットは・・・

メーカーズ・マークのハイボール。

オレンジピールもしてみました。

口に当たる感触も最高~拍手

容量もハイボールを味わうには丁度良い大きさでしたOK