カナディアン | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

長かったGWも今日で終わりと言う方が多いと思いますが、

私もGWは1歩も出歩かずテニスクラブで過ごしました笑い泣き

 

一日、テニスもせずにテニスクラブで過ごすのも

腰の痛い私にとっては案外と疲れるのでしたえーん

 

そのGWの最終日の夜なので、

大好きなカクテルグラスカクテル「マンハッタン」を

飲んでみました。

 

ベースは「カナディアンミスト」と言う

ライ麦主体のカナダのウイスキーです。

ライトで癖が無いのでカクテルの

ベースとして向いてると思いますね照れ

 

とりあえず、カクテルグラスも

冷えているので冷たさOK

味もスムースな飲みやすさを感じてOK

やっぱり、カクテルグラスマンハッタンは最高ですねOK