案外と・・・ | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

テニスクラブに案外と・・・

ファンがいる本格的野球野球マンガ本

「バトルスタディーズ」

作者の“なきぼくろ”氏はPL学園野球部出身で、

架空のDL学園野球部の様子を描いた面白い内容です。

(テニスで言えば「Babystep」みたいな・・・)

テニスクラブには第1巻~3巻まであったのですが、

ファンのIさんが4巻~10巻を購入して

テニスクラブに持って来てくれました。

定額給付金で買ったのでしょうか?

 

そして、今夜食べたのが・・・

「チキンラーメン ぶっこみ飯」

チキンラーメンが入ったチャーハン風の御飯ですが、

味が濃くて、案外と・・・おつまみになったりします。

 

PS/リキュールハイニッカの水割りと合いました~笑い泣き