スポ教室終わり | 本家!テニスコーチのつれづれグラス

本家!テニスコーチのつれづれグラス

訳あってサラリーマンから転職し早20年以上経ってしまいました。
好きな言葉は「テキトーに・・・」です。
趣味は“飲酒”です。

今日で今期のスポーツ教室が終了しました。
イメージ 1
生徒の皆さん、ありがとうございました
今回は2回雨雨で流れたので、ギリ消化出来ました。
また来期もシクヨロですパー

テニスクラブにはこんなTシャツが入荷しました
イメージ 2
セルジオタッキーニのTシャツですが、“モンテカルロマスターズ”仕様であります。
値段もお手頃でありますが、多分もう入荷しないと思います
腕時計がG‐ショックでもセイコーでも構いませんので如何でしょう?
赤がMサイズ・ネイビーがSサイズです