Another week here we go again です。
又新しい1週間が始まりました。

先月だったかな?毎年恒例の仕事評価で、
オール5を頂き、
今年もcash award とtime off award を
貰えました。
過去最高の金額で、ちょっとビックリ‼️
ホント、頑張った甲斐があったわ。
とても嬉しい☺️
Hard work paid off! 

去年も貰ったし、
去年の記事も載せとくね。




2年前も同じような事を書いてたなあ。

これも載せときます。


日本と比べたら少ないかもしれないけど、

日本は6ヶ月分だったよね。夏と冬2回?

でも、日本って給料は安いような。

しかも上がってないでしょ?


こっちは毎年少しだけど、上がっていくし。

ま、Better than nothing。


ボーナスは来年のフロリダ行きのための貯金に回します。

そして、又1年間、頑張ります!はい。💪



Have a good night 🌙