毎年恒例のパフォーマンスアプレェイザル?ごめんなさい、英語をカタカナに訳しようと思ったけど難しいわ。なんていうか、あ、人事評価みたいなの。仕事ぶりを評価するやつ。そういうのが毎年あって、幸いあたしはオール5でアウトスタンディング!って評価を頂きました。ま、市民権取得してアメリカ人になったから、性格までアメリカーンってなれるわけもない。爆。ま、日本人気質もあるわけで、真面目に働くってやつね。嫌な仕事でもなかなか断られなくて。苦笑。その甲斐あって仕事ぶりを認めてくれたって言いますかね。
てなわけで、今年もボーナス(キャッシュアワード) それだけではなく、タイムオフアワード
日本語でどう言うんだっけ?有給休暇のおまけみたいなの。ご褒美に貰いました。
日本みたいに夏冬ボーナス並みのお金じゃないけど、やっぱ臨時収入は嬉しいです。
全く貰えないよりはまだマシですからね。
ということで、夏ボーナスが貰えて喜んでるあたしでした。ちゃんちゃん。

良き週末を。