YURUKU始動〜♡ | ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

ポンコツでも大丈夫♪「日常の姿勢と歩き方」ゆるくファミリー仙川教室☆東京調布YURUKU®︎ウォーク

深刻な運動不足、下半身太り、つらい毎日が楽になる。身体に負担のない『姿勢と歩き方』、あなた本来の軽やかなバランスを取り戻します
【ゆるくファミリー仙川教室】◉京王線仙川駅徒歩2分 ◉成城学園前/吉祥寺/三鷹よりバス ◉qt.majyo@gmail.com

ゆるく、YURUKUウォーク♪
下半身太り解消!まっすぐ美脚を叶える♪

ウォーキング専門セラピスト 藤井ゆみぃ☆のブログ

**********************************************
こんにちは
本日より名称が変更になりました!

Noriko式ウォーキング 改め
YURUKUウォークの藤井裕美子です^ ^

こうして全国展開になり、
新たなサイトが5/25(ちょっと延期になりました)にオープンします!

楽しみにしてくださいね^ ^♡


Noriko代表の海外でのセミナーも
決まったYURUKUウォークは


シンプルで万国共通!


足の長さ、遺伝的な優劣?
お金? 才能? 若さ? 環境?

持ってる持ってないとか、
チカラでぐいぐいの努力、根性?

そういうものから
全く自由な『YURUKUウォーク』

生真面目に、潔癖に、
飽食、少子化、世界に先駆け高齢化…

大脳ばっかり発達して生きるチカラが
おざなりになってしまった日本人、、

こんな私たち だからこそ
辿り着いた新しいスタンダード。。

と思います。
(↑自分の話しですからね!笑)



わたしを解放する
YURUKUウォーク に出会い
カラダは芯から喜んでいます ♪

純粋に溢れでてくる
〈エネルギー〉の余剰。。

一生ありのまま ♪

演技ではなく
寸分のムリもせず(←こだわり)

本当に歌い踊ってしまう
ココロとカラダ♪  

これからもそんな私自身を
解き放っていきます♪

もちろん葛藤や迷い、
悩みもコンプレックスもありますよ!

それも幸せなんです^ ^

むしろ悩みもともにあるから
悟りと  喜びが  あります!

そんな相反した世界を遊ぶ ♪
それは 私の正体です。^ ^



YURUKUインストラクターとして
わたしが準備してきたのは

筋トレでも
ストレッチでも
根性、気合いでもなく

鍛えあげたカラダ?
美しいカラダ?

体重計でもありません!


 大切なのは、勇気と優しさ♡
{F0221741-7F63-471C-AB27-3C8ABA25F306:01}


。。キラキラんー☆。。



素のまま行きます ♪
寸分のブレなく!わたしです^ ^

素直で純真でいたずらな子ども達 ♡

わいわいオモシロ仲間たち ♡
YURUKU繋がる素敵な皆さま ♡

さぁ!ご一緒に^ ^
{774C68C4-03F3-4AF8-B27E-8A8A5AFFBD10:01}
新しい幕を開けましょう!




虹喜びをともにラブラブキラキラ
歩くことは、生きること↓

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
美脚・O脚・腰痛・肩こり・むくみ・冷え・猫背・ダイエット・体調不良

毎月第2火曜日クラス、第4土曜日クラス
6月スタート募集中♪

クローバーあなたの美しくラクな姿勢と歩き方サンダルキラキラ