こんばんは音譜リラクゼーションサロンle placideル プラシードの山口ですニコニコ





やっと、本当にやっとトリートメントメニューが再開できました





たかが捻挫と甘くみて文字通り痛い目にあいました💦





力仕事ではないものの、足腰が不安定だといつものような施術はできないことを実感いたしました





再開までの期間は主に講座を行なっていて、嗅覚反応分析体験も、ジュエリーバッグレッスンもご好評いただけました






こちらはジュエリーバッグレッスンの作品カバン





どれもなかなかよい仕上がりでしょラブラブ





今後は、怪我での嗅覚反応分析的バランスの変化や役立った精油の使い方など私の体験もアウトプットしていきたいと考えてます





梅雨時期のプチ不調にアロマはとても有効です





ぜひサロンにお越しくださいねニコニコ











 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

ご質問・お問合せはLINEからも音譜

LINE限定サービスやお役立ち情報、アロマセラピストのつぶやき等配信していますニコニコ

ぜひご登録くださいアップ