こんばんは音譜リラクゼーションサロンle placideル プラシードの山口ですニコニコ
 
 
 
 
12月もそろそろ半ばに差し掛かりますね〜〜時が経つのはあっという間です
 
 
 
 
ここ最近グッと冷え込みが厳しくなり、季節の本格突入に思わず体を丸めてしまいますショック!
 
 
 
 
先日、「あぁ、寒い寒いブルブル」などとつぶやきながら犬の散歩にでかけた私は、歩きながらふとガラス窓に目をやり驚愕!!!!!
 
 
 
 
首を亀のように引っ込め、背中が丸った自分の姿を見てしまいました叫び
 
 
 
 
ダメですね~がーんトホホ
 
 
 
 
意識しているつもりでも、気の抜けてるときはあるものです
 
 
 
 
今回意識しなおし背筋を伸ばせたのも自分の姿を見れたからキラキラ
 
 
 
 
「自分を見る」ことは、自分の体重を把握していることより重要だと私は思います!!!
 
 
 
 
鏡を通して自分を観察し、体形に変化はないか姿勢はどうか後ろ姿がだらしなくないか…確認することは意識を高めること!!!!!
 
 
 
 
美やダイエットや健康に、驚くほど効果的ですよハートぃっぱぃ
 
 
 
 
鏡をみましょうおんぷ
 
 
 
 
ファンヒーターの前で背中を丸めるわが家のナラちゃんミニピン
 
 
 
 
犬のくせにキャッ☆笑