こんばんは音譜リラクゼーションサロンle placideル プラシードの山口ですニコニコ




避妊手術をしたナラちゃん、当日は病院で1泊




翌日は午前中のうちに家の事、買い物を済ませ昼前にお迎えに行きました




当日は夕方に面会ができたのですが、その時のナラはまだ麻酔の影響もありぼんやりしてたので、様子が心配でしたが思ったより元気そうニコニコ




病院で筒状になった布に手足の穴を開けた簡易服のような洋服を着せてもらい退院です


{CDF81D94-84AC-45CE-B87F-00A9D6BD0AC0}

これが脱げたり、嫌がるようならエリザベスカラーを購入するそうです


{905C00E5-ECEB-4885-908E-3129CDC0DD28}

面会時につけていた⬆︎これがエリザベスカラー




帰るとじきにご飯の時間でしたが、食欲は全く落ちていないようでがっつくように食べてましたにひひ




でもやはり疲れているようで午後からはよく寝るナラちゃん


{450F0B92-630F-484E-87FE-D3BE0BDF0FCF}

いつもお昼寝はソファーやベッドの上ですが、さすがに登ることができず自分のゲージに




傷口をいじる様子はなく、夜もクレートに入りぐっすり眠れたようですニコニコ




ただ術後服は何故かクタクタに伸び、翌日はやたらセクシーな格好でクレートをでてきました(笑)




そこで連れくんの古くなったTシャツで術後服作りアップ


{78766B96-D888-4B60-9917-4A87209922ED}

適当に切って、手足を通して背中で結ぶと…

{433F511B-4ED2-4E9E-9B82-656F7C5CA0AA}

こんな感じ音譜




これはこれで可愛かったりしてラブラブ




来週末に抜糸予定です




傷は日柄もの、とはよく言ったもので徐々に元気を取り戻してきました




お盆の頃には元気に遊べそうです




サロンとまるで関係ない話にお付き合いいただきありがとうございます