我が家には14歳になる高齢のわんこがおりまして。
まあでも、そんな年齢にはあまり関係なく昔からトイレが上手ではない…のですけど。

洗濯できるものの上ならともかく、できないものにトイレされるのが困ります。

九州からお見えになるお義母さんに座っていただいていた座椅子がたびたび粗相されたり…。

そんな座椅子に長男がいろいろこぼしたり
次男が吐いたり…。

もうだめだ!
座椅子を買い替えますか?
それともスイトル買いますか?

ってなりました。

選んだのはスイトル購入でした。


ガッチリマンデーで見て、欲しくなりました。

説明書を読んでフムフム。

使ってみましょー。


透明な水が…汚い水になって回収されました…。
すごいねー、これ。


臭いを取るためには洗浄前のタンクの水に重曹を入れて、重曹水にしてみると良いみたいです。

今のところ1番の被害を受けている座椅子しか使っていないけれど、洗えないものを洗いたいときに使いたいです。