ベットの置き場所は、ソファーベットを処分することで確保できました。

しかーし、我が家にはまだまだ問題児がおります。


父さんの還暦祝いにプレゼントしたマッサージチェア。
プレゼントして数ヶ月で旅立つとは思わなかったけど、高かったのでもったいなくて使用していました。

ただ父さん亡くなって17年経過します。
フットマッサージ、壊れました。
でも重くて動かせない。

さらに息子がこれまたジャングルジムのように昇り降りするため、座ってゆっくりマッサージ機能を堪能することもできない。
椅子の背後には電話機があり、登ったら電話機をいたずらし放題。

息子がわんぱくすぎるのか…?
走り回る息子を追いかけて、肘掛け部分に太ももを強打…内出血を作ったのは処分前日でした。

さようなら。今までありがとうございました。
いつかマッサージチェアを買えるくらい、生活にゆとりが出たらまた会いましょう。