今回戻した凍結卵…着床しませんでした。

この日に妊娠したかどうかわかるはずだよ、と
言われた前日の夜。

息子のときにもやりました、
自宅でのフライング検査。


マイナスラインしか出ていませんでした。

だから、病院で正式に妊娠判定マイナスを聞かなくても、心の準備はできていました。

でも一縷の望みで検査が1日早かったから、
反応が出なかったのかもしれないし…。と思いましたが打ち砕かれました。

体外受精の成功率…。
❌⭕️❌❌…って今のところ25%じゃないかー。

偶数回目には成功しているのだから、今回は4回目だし大丈夫だと思っていた自分がいました。

息子と同じ卵のグレードだから、大丈夫だと思っている自分がいました。

とても甘かったです。

今回の治療で助成金の申請は2回目となります。
ラストの3回目、がっつり採卵ではなくて
あとひとつ残っている凍結卵戻しでいいでしょうか。
助成金の金額は採卵だと15万もらえるけど、凍結卵戻しでは7万5千円なので金額は半分です。

ラストの1回で、凍結卵も1個しかなくて。
また着床しなかったら???

耐えらんないな〜。。・゜・(ノД`)・゜・。