母さんの介護をきっかけにお知り合いになり。
結婚式まで出席していただいた、岡崎杏里さんが。

読売新聞の医療コラム、ヨミドクターに若年認知症の連載をされています。

なんと、杏里さんから…。
「私の中で、「ヤングケアラー」で良かったと思えたあなたとの出会いや、すごく感動した結婚式のお話を書かせていただきました。」

そんな大した人物ではありませんよ…わたくし。
_φ( ̄ー ̄ )

書いた場所…はお知らせなかったのだけど。
ヨミドクターの連載に載るとは思わなかった。

全国版だぞ…。
ヨミドクターと言えば、前の職場では朝礼で
本日のニュースをピックアップして読んでいたサイト。

えらいところにデビューしてしまったものだ。

「あなたのお式は本当に素晴らしくて、忘れられなくて…介護していても、結婚も出産もできることをいろいろ諦めがちなヤングケアラーに伝えたい思いもありました。」

ついに諦めない女は全国デビューを果たしました。笑