ONE PIECEのスタンピード観てきました!

 
 いやーよかったです。

 迫力満点でとても面白かったです。

 まさか麦わらの一味との共闘が観られるとは。

 内容には触れませんが
 
 ウソップ…かっこいいじゃないか
 ハンコック…強いじゃないか
 サボ…ラストにサプライズが!!
 
 そしてやっぱりルフィですよね!
 仲間想いのルフィ!かっこよすぎる!!
 ルフィの戦いには痺れました。

 ONE PIECE本当にいいですよね。
 なんか、アニメだけど、いろいろなことを学べる気がする。
 こんなに仲間想いの船長、船長想いの仲間がいるのかと。
 ONE PIECE大好きです!

 ルフィの人を惹きつける力
 ルフィの生き方からなんかいろいろ考えさせられます!

 映画館で観れてよかったです(^ー^)


 映画とは関係ないですが、私は個人的にこのシーンが好きです。


 ナミが泣きながらルフィに助けを求めるシーンは号泣ものです(T-T)
 泣きぐずれた後のナミの「ルフィ助けて」、その後ルフィ大事な麦わらの帽子をナミにかぶせて「当たり前だ」と叫ぶシーンは涙腺崩壊してしまいましたね。

 ONE PIECEは本当に感動的なシーンが多いです!
 また、最初から観ていこうかな。


 のえ