卓球王国購入しました!

 いつもはdマガジンで立ち読み程度に読んでいるのですが、面白そうだったので購入しました(^ー^)

 dマガジンは配信期間が決まってるので、残したい雑誌は購入しとかないとですね!

 卓球王国六月号です。↓

 今回から少し値上がりして785円になりました!
 なぜかというと、本の中に本がついてるからです↓
 ビギナー用の卓球マガジンみたいですね!
 Tリーグとアジアカップ、それと終わってしまいましたが世界卓球の予想とかが書いてあって面白いですよ!
 個人的には卓球王国のはじめについてる広告やニュース好きなんですよね。
 あの部分はdマガジンにはないんです。
 来月は世界卓球の特集がされます!
 絶対買いますよー(^.^)



 そしてそして、近くにあるスポーツ店で、ジャージズボンを購入するついでに卓球のカタログをもらってきました!

 VICTASとTSPをもらってきました。

 VICTAS↓


  中を開けると丹羽孝希とジャンウジンがドーンと!
 I AM NEXT
 かっこいいですね!

 そしてTSP↓

 ラケットが表になってて見やすいです。↓

 ラバーも表になってて見やすいです↓

 初心者に優しいTSP\(^o^)/


 紙のカタログ好きなんですよね!
 今は商品はネットで見れる時代ですけど、紙のカタログには紙のカタログにしか書いてない内容とかあって好きなんです!

 TSPのほうにはエクシオンとアシックスも一緒になってたので、なかなか分厚いですね。

 卓球王国もカタログもじっくり読みたいと思います(^ー^)



 のえ