先日、コロナワールドにて
  「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」 
を観てまいりました!


 大迫力の4DX!
 でわなく、2Dです(笑)

 時間の都合で4DXが観れませんでした(-ω-;)

 パイレーツ・オブ・カリビアンはこれで4作目…になるのかな?

 正直前作を観てませんので、話わからないかな?とも思ったんですけど、とても楽しかったです\(^o^)/

 やっぱり映画館とDVDでは迫力が違いますよね!
 
 なおさら、せっかくなら4DXが観たかったなと思いましたが満足です(^^ )


 ジャックの間抜けなところ、危機一髪のところ、かっこいいところ、笑いあり、ハラハラドキドキありの映画でした(^ー^)

 前作を観てなくても楽しめると思いますよ(^^ )



 のえ