庭の植物は水遣り上限あるの困るわね | ちゃいろにっき

ちゃいろにっき

ピグにっきだったりちがったり。


「もう水やれるトコが減ってきたよー!」と言われて久々に収穫へ。時代はカリフラワー(?)なのに、やっとこグリンピース回収。

自分がアクティブな時は水遣り重点箇所を絞るんで、畑の大半は進入禁止状態にしてるんだけど、放置してる間は申し訳ないので全解放しておこうw

いやね、かくいう自分のピグ友さんの大半も、数年前に繋がった過去のアクティブユーザーばっかりなので、水やれない庭いっぱいあるんだよね。なので、せっかく来たのに水のやり場も怒りのやり場もない庭来訪の虚しさはよく知ってるのであった。