DVD CLOSE UP... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

ロウン&チョ・イヒョン主演のラブコメ時代劇『婚礼大捷<こんれ ...

 

「婚礼大捷」(こんれいたいしょう)~愛結ぶ2人~」

8/23 レンタル開始 2023年 韓国

 

 

 

【お堅い王の婿 x 愛を信じる両班の嫁

愛する人を失った男女が挑む婚礼大作戦】

 

 

 

人気スターのロウンが

笑いとトキメキで魅了する。

 

 

 

ボーイズグループ「SF9」の

メンバーとしてデビューし、

「先輩、その口紅塗らないで』や、

「偶然見つけたハル』などで、俳優

としての魅力も発揮してきた

ロウン主演によるラブコメ時代劇。

 

 

 

 

 

優秀な学士でありながら、

結婚相手である王女が婚礼中に

●くなってしまったジョンウ。お父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲオ店舗情報|『婚礼大捷<こんれいたいしょう> -愛結ぶ二人 ...

 

8年間も出仕の道を断たれて

きた彼が王に命じられたのは、

未婚の3姉妹のお相手を探すと

いう仲人ミッション。 お母さん お母さん お母さん

 

 

 

 

 

”仲人の神”

ヨジュ宅と協力してことを進めて

いくうち、夫を●くした両班の嫁

であり、ヨジュ宅として活躍する

スンドクに、彼は惹かれていく。

 

 

 

 

 

頭は良いが世間知らずの

ジョンウを演じたロウンが、今までに

見せたことのないコミカルな

表情やユニークな姿で笑いを誘い、

新境地を開拓している。 キョロキョロ 爆笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲオ店舗情報|『婚礼大捷<こんれいたいしょう> -愛結ぶ二人 ...

 

 

そんな彼をリードしていく活発な

スンドクを、ドラマや映画で幅広く

活躍するチョ・イヒョンが好演。 お母さん 

 

 

 

 

 

KBS演技大賞でベストカップル

賞を受賞した2人のロマンスに

トキメクこと間違いなし。お父さん お母さん

 

 

 

 

 

また、洗練された映像美や

物語を彩る温かな音楽、展開や

登場人物によって色の組み合わせを

変えた衣装などにも注目。

細部にまで、こだわり抜いた話題作だ...。丸ブルー 丸レッド 四角グリーン 上三角 下三角 ダイヤオレンジ ダイヤグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

 

 

 

 

 

 

 

キム・ドンウク×チン・ギジュ主演『偶然出会った、あなた』を2月 ...

 

 

「偶然出会った、あなた」 8/23 レンタル開始

2023年 韓国

 

 

【キム・ドンウクとチン・ギジュが魅せる

タイムトラベル x ラブストーリー♥】

 

 

 

 

 

運命を変えるため、

過去の連続●人の真相を追え! ランニング ランニング

 

 

 

 

 

偶然出会った男女が

自分の運命と家族の未来を

変えるため、時をかけるタイム

スリップ・ファンタジー。 うずまき バレエ ランニング

 

 

 

 

 

ニュースキャスターの

ヘジュンは、自分を●した犯人を

捜すため、タイムマシンで

1987年に飛び、そこで起きる

連続●人事件を追うことに。

 

 

 

 

 

一方、彼と一緒にタイム

スリップしてしまった小説編集者の

ユニョンは、そこで高校生の

母を見つける。 時計 飛行機ダッシュ

 

 

 

 

 

母が不幸な●

を迎えたのは父と結婚した

からだと思い、両親の恋路を

邪魔しようと転校生に

なりすます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマ§偶然出会ったあなた§DVD|Yahoo!フリマ(旧PayPay ...

 

壊れたタイムマシンが

直るまでは、現代に戻れない

2人は、1987年の世界に

順応しながら、それぞれの目的を

実行していくが...。時計 晴れ 星空

 

 

 

 

 

キム・ドンウクが

ストレートな性格でありながら、人に

寄り添う優しさを持つ

ヘジュンを確かな演技力で表現。

ユン・ギジュも好奇心旺盛な

ユニョンを好演している。

 

 

 

 

 

ヘジュンとユニョンが互いの

事情を知り、次第に惹かれ合う

様子に胸が熱くなる。 お母さん お父さん ラブラブ

 

 

 

 

 

さらに、連続●人事件の真相に

迫る謎解きミステリーと、

ノスタルジックな家族ドラマも

楽しめる作品だ...。 ! スター 宇宙人くん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2024-9-25

発行「ゲオナビ」

より紹介しました。