「わっさぶチャンネル」”保護して8日目!検査の結果が出て、また薬が増えてしまった!remix | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

保護して、8日目...。

 

 

 

ニャ~ゴ、ニャ~ゴ!

 

 

 

今日も、朝の4時から早起して、

 

鳴いて、お部屋を汚しています。

 

 

 

 

 

 

 

くろすけ | この様子では、しばらくダンボールは捨てられなさ ...

 

 

 

 

はい!

 

まずは、お薬ご飯ですよ~。

 

 

 

ゴロ、ニャ~ン!

 

 

えっ? 私の手のほうがいいの?

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

なぜか、まったく食べないので、

 

仕方なく、チュールを混ぜてみました!

 

 

 

ピチャ、ピチャ...。

 

ニャゴ、ニャゴ、

 

モグ、モグ...。

 

 

 

ペロリ! 黒猫 ラブラブ

 

 

 

きゃは!

 

味の好き嫌いが 出てきたみたいです。 泣き笑い

 

 

 

グルメな猫に

 

なってしまいました...! にゃー あしあと 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護して7日目、相変わらず体力はないけれど人間にとても甘える ...

 

 

ミャオ、ミャオ! 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫

 

 

 

子猫のダンボールハウスを片付けていたら、

 

私のほうきを持った手に

 

じゃれてくるので、

 

なかなか、お掃除が

 

できません...。

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

掃除が終わってから、

 

子猫を拾い上げてみます...。

 

 

 

ミャゴ ミャゴ...。

 

 

 

これが、キャトル・ミューティレーションならぬ、

 

キャット・ミューティレーションです。 泣き笑い にゃー アップ UFO 富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾う」のYahoo!リアルタイム検索 - X(旧Twitter)を ...

 

 

 

ニャ~ゴ、ニャ~ゴ! にゃー ピリピリ

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

そ、そんな目で見つめないで……! ご飯を一心におねだりする黒猫 ...

 

 

 

保護して3日目、子猫に変化が現れ始めた!人間の心情の変化 ...

 

子猫が元気になって、目薬をこぼすので、

 

また、もらいに行かなくてはなりません...。

 

 

 

私のヒザの上で、

 

少しじゃれた後、

 

また、ダンボールハウスに戻しました。

 

 

 

就寝の時間です...! 時計  ふとん1ふとん3

 

 

 

ニャオ、ニャオ...。 にゃー 

 

 

 

「sleepだけに、

 

sheepを数えたりして...?」

 

 

 

寝とき! 指差し

 

 

 

====================

 

 

 

 

 

この日、動物病院から、

 

電話があって、

 

私だけ病院へ

 

行ってきました...。 予防 車 ダッシュ 病院

 

 

 

====================

 

 

 

その夜...。

 

 

 

バッシャ~ン!

 

 

 

あっ! 子猫ちゃんが、

 

ダンボールハウスを 飛び出そうとしています! 家 馬

 

 

 

無理だよ、無理だよ!

 

やめとき! ひらめき 

 

 

 

ニャ~、ニャ~! にゃー ピリピリ

 

 

 

あっ! ご飯を全部食べてる、

 

偉い、偉い! 指差し

 

 

 

今日、動物病院で、

 

この子を拾った時の前足の怪我が、

 

カビが生えていないか、

 

検査の結果が出て、陽性だったのです。

 

わっさぶ・ショックです! 悲しい

 

 

 

と、言うことで、今日から、

 

カビ対策の薬が、増えました! 薬

 

 

 

傷から、カビの菌が

 

入ってしまったようです。

 

 

 

 

 

抗真菌薬を飲んだら、

 

治るそうです!

 

 

 

カビてた手は、今日も、

 

だいぶ治っているように見えますが...? あしあと 看板持ち

 

 

 

 

 

子猫の目薬を避ける

 

技術が発達してきたので、

 

なでるフリして、

 

油断している間に、

 

目薬を背後に隠し持ち、

 

プチュ! ダウン  目

 

 

 

スキを観て、差します...!

 

 

 

ミャオ。ミャオ! にゃー ピリピリ

 

・・・・・・。

 

 

 

今朝、4時起きだったので、

 

たぶん、そろそろ眠いようです

 

 

 

 

こうして、カリカリを食べて...

 

スヤスヤ...。 猫 三毛猫 黒猫 オッドアイ猫 ネコ

 

 

 

 

 

==================

 

 

 

翌朝...。

 

 

 

ニャ~オ! ニャ~オ!! にゃー ピリピリ

 

 

 

きゃは! 私がなでなでを、やめると、

 

鳴くようです!

 

 

 

ア~オ、ア~オ! にゃー ラブラブ ブルーハーツ

 

 

そうやら、寂しがり屋のようです。

 

 

 

ゴロ、ゴロ...。にゃー 音符 ルンルン

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

その後、トイレ掃除をしていたら、

 

前足を入れて、

 

じゃれてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から猫トイレ PUNT-530 アイボリー(アイボリー): アイリス ...

 

 

 

きゃは!

 

こんどは、全身で、飛び込んできました!

 

 

 

最近、私の手で、

 

遊ぶようです。

 

 

 

ダンボールハウスには、遊び用の

 

ボールを入れて有るのですが、

 

1人では、遊ばないようです...。

 

 

 

あっ、イテテ! パー 泣き笑い

 

 

 

私の手を、噛んできました! 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

こうして、毎日、耳を拭いてあげているので、

 

当初、うちで一番、耳が汚い猫だったのが、

 

今では、うちで、一番耳がきれいな

 

猫ちゃんに、大出世してしまいました。

 

 

 

ニャオ、ニャオ! キスマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ足の悪化で再度病院へ。猫エイズや猫白血病のことで受けた ...

 

 

まだまだ、いろいろな病気を抱えていますが、

 

早く元気になって、

 

広い部屋で遊んで、

 

もらいたいです...。 ひらめき

 

 

 

 

 

ニャ~オ。にゃーにゃーにゃー 

 

 

 

 

 

ご視聴、

ありがとうございました! カエル 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「わっさぶチャンネル」

7万回視聴・1日前

”保護して8日目!検査の結果が出て、また薬が増えてしまった!

より紹介しました。にゃー お母さん