「わっさむbox」”釣れた魚にひと手間加えて美味しくいただく!”...その1 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっさむチャンネル(わっさん)の素顔は?年齢や場所、本名 ...

 

地磯に来ました...。

 

 

 

正直に、魚を狙いたいと、

 

思います...。

 

 

 

何か、いい魚が

 

釣れてほしいです。 泣き笑い 右差し 金魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にぎやかな海の贈り物とカメラに入った謎の音声【わっさむ ...

 

 

今日は、天気がよくないです。

 

 

 

この後、雨が降るらしいので、

 

降る前に、何か、

 

釣りたいです...! ガーン 指差し

 

 

 

 

巻いたり、しゃくったりして、

 

狙っていると...

 

 

 

 

! !

 

 

 

おぉ~! おい、おい?

 

強く引かれるけど、

 

巻き返します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホゴ 魚の写真素材 - PIXTA

 

 

来てる、来てる~

 

 

 

「ホゴ」です。魚しっぽ魚あたま

 

 

 

 

 

持って帰れるサイズですが、

 

ちょっと、この「ホゴ」は、

 

キープしておきます。うお座

 

 

 

 

 

その後、釣れないので、

 

浮き釣りにします。上矢印 下矢印 アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキアミ」って何?実はエビじゃない定番の釣りエサ|Honda釣り ...

 

 

エサは、「オキアミ」です。

 

 

 

「オキアミ」は、久しぶりです。

 

ひしゃくで、撒き餌を

 

してみます。 さそり座 かに座 ハッ

 

 

 

 

 

! !

 

 

 

すぐに、浮きが沈みました。ダウン

 

 

 

きゃは!

 

何でしょう? お母さん はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Wassam box - YouTube

 

 

「アジ」が、釣れました~! うお座ハッ

 

 

 

 

 

これは、「ホゴ」と一緒に、

 

バケツに入れておきます。

 

 

 

 

 

もっと、「アジ」が、釣れたら、

 

アジパーティーが、

 

出来るんですけど...。魚しっぽ魚からだ魚あたま音譜

 

 

 

 

 

! !

 

 

 

あ~っ、

 

かかってる、かかってる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天草牛深ではメジナをクロと呼ぶ 特徴やおすすめの食べ方をご ...

 

「解説:クロメジナをクロと呼ぶらしい」

 

 

 

あれ? これは、「ホゴ」でも、

 

「アジ」でもなくて、

 

「クロ」です。 イルカ波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンビ」の写真素材 | 2,365件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

 

今日も、上空では、

 

「トンビ」が、ピーヒョロ、ピーヒョロ言って、

 

飛んでいます。 おすましスワン 鳥 セキセイインコ青 セキセイインコ黄 オカメインコ

 

 

 

 

 

さっきの「ホゴ」は、

 

小さいので、逃したいと

 

思います。 うお座

 

 

 

 

 

その後も、「クロ」が釣れたのですが、

 

やっぱり小さいので

 

逃したのでした。うお座

 

 

 

 

 

無事に、

 

逃げて行きました...。うお座 ダッシュ

 

 

 

ご視聴、

ありがとうございました! カエル

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「わっさbox」

3925回視聴・22分前

”釣れた魚にひと手間加えて

美味しくいただきました!”

より紹介しました。 お母さん

 

 

 

 

ハリセンボンを捌いたら想像外の姿でした!2品料理して食べまし ...

 

 

 

 

 

maxresdefault.jpg