NETFLIX おすすめ映画セリフで紹介... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

ドラマ『ノーサイド・ゲーム』 「タックルと表情に注目を」 市内 ...

 

「ノーサイド・ゲーム」(2019)

 

 

痛い、痛い

 

痛い、痛い!

 

だから、痛いって!

 

見てるだけで痛い。ちょっと、

 

やめなって!

 

踏むこと無いじゃない。

 

 

どう見ても野蛮。

 

見ているだけで、痛いって。

 

 

 

ルールも、よくわかんないし、

 

それが、私が見た「ラグビー」の世界。

 

 

 

 

 

それが、その後、

 

わたしと夫の、人生を大きく変わったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon | WOWOWオリジナルドラマ『異世界居酒屋「のぶ」』DVD ...

 

「異世界居酒屋 のぶ」(2020)

 

 

ここだ! お父さん

 

 

 

見たことのない場所だな、

 

何て、読むんだ? びっくり

 

 

 

なんでも、「居酒屋・のぶ」と、書いて

 

あるらしいんだ。

 

さぁ、中に入ろう! お父さん

 

 

 

おい、ちょっと、待て。ニコラス!

 

本当に、大丈夫なのか!? キョロキョロ

 

 

 

何がだよ? お父さん

 

 

 

こんな大きな窓ガラスを使う店、

 

いくらお前でも、

 

支払いできるのか?

 

 

 

わはは! 大丈夫さ。

 

さぁ、入ろう! お父さん

 

 

いらっしゃいませ~!

 

いらっしゃい!

 

 

わぁ~、何だ? ここは?

 

まるで、異世界じゃないか!? びっくり ビックリマーク

 

 

 

 

音譜 ボクが守るよ 君の風になり

 

離れ離れでも いつまでも

 

同じ星空を 見上げよう

 

2人の間に 悲しみはない 音譜

 

過ごした思い出は 2人の絆

 

恐いものなんて ない 音譜 おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北野武が描く本能寺の変!映画『首』キャスト、キャラクター ...

 

「映画・首」(2023)

 

 

千利休様からの書状を お届けに...キメてる

 

 

利休のかっている下人というのは お前か? 節分

 

 

はい、 コーライで忍びの修行をしてまいりましたが、

 

いまや、天下一の芸人 間近

 

そろりしんざえもんであります。目がハート

 

 

 

元気だけはいいな!?

 

湯に使っていいぞ!

 

下がれ。 節分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Netflix 映画『ダムゼル/運命を拓きし者』評価, 勇気を出して ...

 

「ダムゼル」(2024)

 

 

目を閉じて、大丈夫!

 

 

 

きゃ~、助けて~! バレエ ダッシュ

 

 

 

何があったの?

 

そなたは王国を築いた女達の

 

そなたも、名前を連ねるのです。おとめ座

 

 

 

走れ~!

 

 

 

エロディ~! ランニング ダッシュ

 

 

 

あなたは、何も知らないのよ。おとめ座

 

 

 

これで、この国の

 

物語は、おしまいよ。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪獣8号 - シーズン1 - 2話 (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を ...

 

「怪獣8号」(2022)

 

 

 

え~、今日から一緒に働く、

 

バイトの「市川くん」

 

防衛隊、目指して。ニヒヒ

 

 

 

何だよ!?

 

あきらめちゃったんですか? ニヤリ

 

 

 

あの~、俺なりに、

 

頑張ってはみたんだけどさ、

 

上には上がいるというか。

 

まあ、自分の才能の壁に、

 

ぶち当たったっていうかさ、

 

お前も、年とったら、わかるよ。ウインク

 

 

 

わかんないっす!

 

俺は、諦めないんで

 

●ぬまで、わかんないす。

 

着替えて来ます...。 プンプン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TBSドラマ「#MIU404」第2話 メロンパン号初登場まとめ ...

 

「MIU404」(2020)

 

 

あの~、メロンパン 1コ、いくらにする?

 

1000円ぐらいかな?

 

メロンまるごと、

 

入っているってんだって! あじさい キョロキョロ

 

 

 

わはは!

 

無理だろ!

 

メロンまるごとって、スイカ

 

カバンの中に、

 

入らないだろ!

 

まるごとっていうのは、

 

比喩だよ、比喩。リンゴ 爆笑

 

 

 

え~、おばちゃん、

 

メロンまるごと、入ってないんだって! キョロキョロ ラブラブ

 

 

 

わはは!

 

誰に話しかけてんだよ!? ガーン はてなマーク

 

 

 

えっ!

 

隣の車のおばちゃん。

 

さっきから、ずっと、連いてきているんだよ。キョロキョロ トラック 車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

NETFLIX・予告編

より紹介しました。