おもしろ画像集めてみた... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

変なタイミングのせいで、ブルースウィリスがタケコプターを付け ...

 

読者の皆さん、

 

こんばんは~。ウインク 

 

おや?

 

これは、あの、有名俳優が、

 

「ドラえもん」のパクリ?

 

 

 

「ぼく、ハゲコプター」?

 

なんちって...。 てへぺろ 手裏剣

 

 

 

きゃは!

 

「UFO記念日」は、

 

昨日だったんですけど? 指差し UFO 富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダチョウ女だ! - ゆかいな画像を見たい

 

 

一方、こちらでは、

 

ダチョウガール? 鳥 おとめ座

 

 

故人のご冥福を、

 

衷心より、お祈りいたします。 ショボーン 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいとこ取りガルちゃんねる (@tanoshiitokodori) | TikTok

 

 

 

さらに、こちらでは、

 

一見、どうってことなさそうなんですが?

 

 

 

右足が...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違和感なさすぎる!「銀河鉄道999」メーテルの新しい帽子 | 話題 ... 違和感なさすぎる!「銀河鉄道999」メーテルの新しい帽子 | 話題 ...

 

 

 

さらに、こちらでは、

 

メーテルの頭が...?

 

 

頭が、分離しました! びっくり ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時ガルちゃんがあったら、コメント数がすごそうな芸能事件を ...

 

 

頭が分離といえば、

 

こちらでも、

 

不思議な現象が...? びっくり はてなマーク

 

 

 

きゃは!

 

会見のときには、

 

そこまで、

 

気が付かなかったんだけど、

 

後ろに、長い黒髪の女性が居るみたいですね。泣き笑い 右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫がテレビから離れにゃい!猫は本当にテレビを見ているの ...

 

 

きゃは!

 

猫って、

 

こういうことしたがるのよねぇ。にゃー 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物おもしろ画像館 on X: "奇跡の写真。カンムリワシ注意の看板 ...

 

 

うっぷ!

 

カンムリワシの標識の上に、

 

同じポーズのカンムリワシが...? キョロキョロ セキセイインコ青 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとエッチな天気予報 | Thank you very マッシュ

 

 

おや?

 

こちらでは、「エロ」の文字が目立って、

 

天気予報が、頭に入ってきませんが...? チュー

 

某国営包装でなければ、いいのですが?

 

 

 

きゃは!

 

こら、こらっ!

 

下ネタ禁止よ! 泣き笑い パンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻から火が出てる」(2014年01月16日のボケ) - ボケて

 

 

 

おっとさらに、

 

こちらでは、牛がガス事故でしょうか?

 

 

 

これでは、牛だけに、

 

カウガス爆発ですね!? てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全一致! ダンスボーカルユニット「エグザイル」のダンス ...

 

 

ポウポウトレイン、

 

なんちって...。

 

ハトザイルかな? びっくり ビックリマーク

 

 

 

きゃは!

 

後ろのスズメも参加しているわね。ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などと、運転席に座りながら供述しており、警察では付近の防犯 ...

 

 

 

 

こ、これは、

 

あの事件の真犯人は、

 

こういうことだったんですね!? てへぺろ

 

 

 

きゃは!

 

どの事件? 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーマード金閣寺 on X: "【悲報】愛を叫べの衣装がティッシュ箱 ...  ティッシュペーパー ボックスティッシュ スコッティー160組 5箱 ...

 

おや?

 

こ、これは、嵐の衣装問題? びっくり はてなマーク

 

 

 

きゃは!

 

こら、こらっ! 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「ガルちゃんねる」

18万回視聴・4週間前

”楽しいとこ取り・爆笑・

偶然が織りなす奇跡の一枚!?

おもしろ画像60選!”

より紹介しました。