ネクストお笑いブレイク新人の紹介... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

リンダカラー∞ - 「おもしろ荘」今夜、ツンツクツン万博のネタ ...

 

 

どうも、みなさん、

 

こんにちは~。

 

 

 

 

 

SPY×FAMILYロイドの名言🥺 おはスタではジャンプの名言で ...

 

 

Den> 僕が、見てのとおりカリスマで、

 

それに、ついてきた信者たちです。

 

 

 

今日は、わたしが、何でも、

 

相談に乗って、それについて、

 

応えるというものです。

 

 

 

 

 

 

動画】リンダカラーの昔ネタはどんな感じ?Denとたいこーの経歴 ...

 

たいこー> じゃ、まずは、俺から。

 

最近、人間関係で悩んでて、

 

何を大事にしていいか、

 

わかんないんです。

 

 

 

 

 

 

 

アイに返信 #リンダカラー #JOKER #伝説 #痺れ #革命 #カリスマ ...

 

Den> なんだ、そんなことか。

 

人間つぅーのはな、

 

時間の使い方が、

 

一番大事なんだ。

 

 

 

その時間を、友達に使うのか、

 

恋人に使うのか、

 

仕事仲間に使うのか...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髭男爵ひぐち君ワインエキスパート「受カッター!」 - お笑い ...

 

まずは、てめぇに、

 

注げよ。

 

 

 

2人> 笑笑 ダンス!

 

 

 

 

 

 

観客> きゃは!

 

何してんだ~! これ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタパレで『リンダカラー』が話題に! - トレンドアットTV

 

 

 

りなぴっぴ> 私も、いいですか?

 

DEN> あぁ、どうぞ。

 

りなぴっぴ> これから、先、

 

DENさんに、もっと信者が増えて、

 

私達への対応が、

 

変わってしまわないか、それが、心配です。

 

 

 

 

DEN> 人間つぅ生き物はなぁ、

 

残酷な生き物で、

 

変わってしまうんだ。

 

社会や、環境にもまれて、

 

変わってしまうんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DP 謎のカーテン(イリュージョンハンズ付) |全商品一覧や手品 ...

 

 

 

でも、変化を恐れるな。

 

それお、踏まえた上で...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンダカラー∞の芸風はイノベーションである。そして一発屋 ...

 

変わらない俺で、

 

いてやるよ。

 

 

 

2人> 笑笑ダンス。w

 

 

 

観客> わはは!

 

何だ、これ~っ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろ荘出演】リンダカラー∞・りなぴっぴの謎多き経歴を聞い ...

 

りなぴっぴ ダンスタイム。バレエ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンダカラーインフィニティ りなぴっぴ | TikTok

 

 

HEy~、

 

皆様、調子どう?

 

狂ったこの脳波、調子どう? Yo!

 

子羊が、骨格ベースへ Yo!

 

導いてやるよ。神王覚醒、

 

全身全能、天地変動、森羅万象、Ya!

 

このロックが、 I'm  a  ジョーカー! バレエ ランニング スノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

リンダカラー∞ りなぴっぴ (@welcome_pippi) • Instagram ...

 

 

 

ピ~ス! おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon | Infinity Studio X Penguin Toys DC Series Life Size ...

 

 

アイアム ア ジョ~カ~ 節分 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンダカラー∞info (@Lin_Da_info) / X

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【これよりCM...】

 

 

 

 

 

 

 

配管工】SNS広告で話題のポータブルエアコンの闇 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ涼しい? ”エアコンレス“車の「暑さ対策」が斬新すぎる ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAKATOMI 移動式エアコン MAC-20(エアコン本体 ...

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、皆さん、

 

いかがでしたか?

 

ジョーカーに当たるかどうか、

 

信じる、信じないは、

 

それは、あなた次第です...。

 

ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ...。てへぺろ 音譜 銃

 

 

 

 

備考:この内容は、

YouTube

ネクストブレイク芸人

より紹介しました。