心理テスト・章月綾乃 「毎日を楽しくする”大人のための心理テスト”」... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

章月綾乃 命読占 - au占い

 

 

今月のテスト

 

【あなたの夏の開運法は?】

 

 

 

もし、お金や時間の心配をしなくてよくて、

 

思いのままのバカンスが

 

実現するなら、どんなプランにしますか?

 

いくつかの質問に答えて、

 

理想の夏休みをシミュレーションしてみましょう。

 

夢は具体的にイメージする

 

ほど実現率が高くなると言われているので、

 

真剣に選んで答えてください。

 

ついでに、この夏の開運法もわかります。

 

 

 

 

 

問題を読み、当てはまる答えを選んで、

 

指示に従って進んでください。

 

 

 

 

 

 

 

スタート!

 

 

 

① すべてが、あなたの思い通りになる夏休み。

 

まず、何をしましょう?

 

 

 

 

A どこかへ行きたい。 右矢印 ②へ

 

 

B  ゆっくりしたい。 右矢印 ③へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 目指すは?

 

A 海外へ 右矢印 ④へ

 

 

B 国内  右矢印 ⑤へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ より幸せを感じそうなのは?

 

A 二度寝 右矢印 ⑥へ

 

B お昼寝 右矢印 ⑦へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ あなた好みの旅は?

 

A 周遊型、あちこちチョコチョコ 右矢印 ⑤へ

 

B 滞在型1カ所をじっくり観光 右矢印 ⑧へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 一緒に行きたい人は?

 

A パッと浮かんだ 右矢印 ⑧へ

 

B  1人旅がしたい   右矢印 ⑨へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥ 美味しいものを食べに行きましょう。

 

そう言われて、

頭に浮かんだのは?

 

A 食事 右矢印 ⑨へ

 

B スイーツ 右矢印 ⑩へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦ お昼寝から目覚めたら?

 

A 昼下がり 右矢印 ⑥へ

 

B 夜だった 右矢印 ⑩へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧ 感動的な風景、それは?

 

A すばらしい、ライトアップ 右矢印 ⑨へ

 

B 朝日に照らされた絶景 右矢印 ⑪へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑨ どこからか音楽が聞こえてきます。それは?

 

A 誰かの歌声 右矢印 ⑪へ

 

B 誰かの演奏 右矢印 ⑫へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10 美しいドリンクが運ばれてきました。

あなたが、今、いるのは?

 

A 心地よいテラス席 右矢印 ⑨へ

 

B 開放感あるプールサイド 右矢印 ⑫へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑪ ここは、有名な観光地。

 

さて、ガイドをお願いするなら?

 

A サービス精神一杯の新米ガイド 右矢印 ⑬へ

 

B 経験豊富なベテランガイド 右矢印 ⑭へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑫ 歩いてみたいのは?

 

A きらびやかな大通り 右矢印 ⑭へ

 

B 雑多な裏通り   右矢印 ⑮へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑬ ガイドが案内してくれたのは?

 

A 知る人ぞ知る新名所 右矢印 Aタイプ

 

 

B 地元民の行きつけの店 右矢印 ⑭へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑭ 「スペシャルプラン」と聞いて、

連想するのは?

 

 

A 特別なサービス 右矢印 Bタイプ

 

B 特別価格    右矢印 Cタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑮ もし、夏休みを延長できるなら?

 

 

A 最大限に延長希望 右矢印 Dタイプ

 

 

 

B 期限通りで充分 右矢印 ⑭へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

 

 

 

 

書を捨てよ、美術館へ行こう | Hello, Coaching!

 

 

【Aタイプ...】

 

文化に触れて開運。

 

感性や知性を磨くと...二重丸。二重丸

 

 

 

あなたは今、好奇心、行動力ともに高まっているようです。

 

この夏はぜひ、カルチャーを体感するバカンスに

 

でかけましょう。

 

 

 

美術館で感性を磨いたり、

 

博物館で知識を深めたりすると充実します。

 

また。各地で行われるイベントやお祭りに

 

参加するのもおすすめです。

 

 

 

最新のエンターテイメントやグルメを楽しみ、

 

地元を盛り上げようとする

 

熱気に包まれて、あなたの心にも火がつくはず。

 

人気のスポットを

 

訪れたり、話題性のあるイベントに参加したりしてみて。祭 花火 学校 

 

 

 

泊まりで出かけるなら

 

デザイナーズホテルに泊まるなど、

 

宿にこだわると、よい想い出に...。家 学校  温泉 カラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子旅7-7】レース関係者も絶賛の高級レストランで夕食 ...

 

【Bタイプ...】

 

歴史を感じて開運

 

一流のものにこだわって...?

 

 

 

あなたが求めているのは、「特別感」です。

 

少しお金がかかってもいいから、

 

大事にされたい。丁寧に扱われたいと望んでいるでしょう?

 

 

 

バカンスに出かけるなら、「老舗」や「一流」にこだわってみて。

 

特別なレストランや憧れの宿など、

 

一生に一度の想い出が、

 

人生そのものを

 

レベルアップしてくれそう。 ステーキ 寿司 

 

 

 

 

 

また、歴史の舞台となった場所に、足を運ぶのも、おすすめです。

 

古城や、城下町、由緒あるお寺や神社、映画やドラマに

 

出てくるスポットなどに足を運んで、

 

物語を追体験してみて。 神社 やしの木 波 電車 

 

 

 

視野が広がって、大きなスケールで、

 

物事を見られるようになり、

 

日常の悩みが消えるはずです...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド体験ワークショップの予約サイト Craftie

 

【Cタイプ...】

 

体験をして開運。

 

新しい知識を取り入れよう...!


 

あなたは少し退屈しているみたい。

 

同じことの繰り返しに飽き飽きしていて、

 

先が見えてしまった、つまらなさを持て余して

 

いるのです。

 

 

 

かといって、すべてを投げ出してゼロから始めるほど、

 

失望もしていないはず。

 

今の暮らしには愛着があるのですが、

 

もう少し変化が欲しいのです。ハサミ カラーパレット 

 

 

 

そんなあなたへ、この夏におすすめしたいのは、

 

ワークショップや、単発セミナー。

 

知らなかったことや、詳しくなりたいことを、

 

教えてもらいに行きましょう。 ハット セーター Tシャツ バレエ

 

 

 

新たなものとの出会いが、新たな流れを運んで

 

きてくれるはず。

 

 

 

また、人の誘いに乗ってみるのもいい考えです。

 

やったことのないことに、

 

挑戦すると、運が高まります...。プレゼント サンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森林浴をするミドルの女性[11007069808]の写真・イラスト素材 ...

 

【Dタイプ...】

 

 

 

自然の中で開運

 

ゆっくり休んで元気を補給...。

 

 

 

あなたに必要なのは、休養です。

 

心身を休め、自分を解放できる

 

バカンスを計画しましょう。

 

 

おすすめなのは、自然体験。海や山、

 

滝や湖など、日常から離れたスポットで夏休みを満喫して。やしの木 富士山 アセアセ ランニング

 

 

 

諸事情で、仕事を休めない、家から離れられない場合は、

 

植物園や公園に足を運ぶだけでも、

 

心豊かな時間が持てるでしょう。 サーフィン スノボ

 

 

 

また、窓を開けて自然の風を感じてみる。

 

旬の食材を食卓に並べてみるのも二重丸。二重丸

 

 

 

 

夏らしい夏を体感することで、眠っていた生命力が目覚めそう。

 

朝顔や、トマトを育てたり、金魚を飼ってみたり、

 

どこか懐かしい体験も、

 

 

 

豊かな時間を約束してくれることでしょう...。車 船 新幹線 飛行機

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2024-6-10

発行:PHP研究所

より紹介しました。

 

 

 

(筆者の感想...)

 

あの~、Aタイプの場合、有名な美術館は、

入場料が高い割に、人混みで、

ゆっくり鑑賞できませんでした。

しかも元カノと、2人分

プラス食事代、+交通費と、

あまり、良い想い出が有りません。

これでは、2000円以上出して、

20分で周る、水族館と、

同じじゃないかと、誰かが言っていました。 プンプン ひらめき電球 気づき

 

 

きゃは!

 

こら、こらっ! 指差し

 

 

 

あの~、Bタイプの場合、一流もよいのですが、

外で並んで、高いお金払って、プラス駐車場代、

プラス食事代、+交通費と、

プラス元カノと、2人分、

遠くまで、出かけてまた、戻ってくる

というのに、もう、疲れてきました。 えーん あせる

 

 

 

きゃは!

 

こら、こらっ! 指差し

 

 

 

Cタイプの場合、いまさらこの年齢で、

お金払ってまで、

プラス食事代、+交通費と、彼女の分、

上から目線の、年下の講師から、

いろいろ注意・指導されたくありません。ムキー むかっ

 

 

 

きゃは!

よせよ~! 泣き笑い

 

 

 

Dタイプの場合、筆者は、

乗り物酔いが激しく、枕が変わると、

眠れないタイプなので、

もっぱら、自宅で、レトルト食品専門です。てへぺろ 汗

プラス食事代、+交通費と未来のカノの分...。

 

 

 

きゃは!

 

それは、珍しい回答(チン解凍)ね! 指差し

 

って言うか、全タイプ、ダメじゃん!

 

そもそも、今カノも元カノもいない天涯孤独のくせに! あんぐり パンチ!