「さっわぶチャンネル」”髪型を変えたらネコが噛み付いてきた!”... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

わっさむチャンネル(わっさん)の素顔が顔バレ?年齢や本名 ...

 

 

最近、髪が伸びてきたので、

 

美容室に行ってきます。 お母さん 車 ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせ」で絶対かわいくしてくれる美容師に出会って変わった私 ...

 

 

 

ルン、ルン、

 

きゃは、きゃは! お母さん ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで銀の盾をいただけました。ありがとうございます ...

 

 

 

帰宅後...。

 

髪は、このくらいになりました! お母さん

 

 

 

しかし、ネコたちの反応は薄く、 三毛猫 黒猫 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型を変えたら猫が噛みついてきた! - YouTube

 

「クロ」は、私のヒザの上でくつろいでいて、黒猫

 

「ねねこ」が、カメラに、

 

夢中・興味のようです。三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクのタイプ別「似合うメガネ」6選【白、黒、柄…】 | CLASSY ...

 

 

 

ここで、新しいメガネも、

 

つけてみます。キメてる

 

 

 

「クロ」は、相変わらずですが、

 

「ねねこ」は、警戒しながら、

 

私のヒザの上に乗ってきて、

 

手を噛みました! グラサン キョロキョロ パー グー !

 

 

 

デストロイ!

 

 

 

 

 

 

 

 鯛どろぼう捕まる! - YouTube

 

 

 

わっさぶチャンネル」猫の紹介・・・その4 | Q太郎のブログ

 

 

 

 

 

 

わっさぶチャンネル」"ねねこが扉を開けてほしそうなので開けて ...

 

 

「クロ」は、いつも通り、

 

床に、転がっています。 黒猫 

 

 

 

その後は、2匹とも、

 

いつものネコ布団で、三毛猫 ふとん1ふとん3 zzz

 

寝ました。

 

 

 

 

 

ご視聴、

ありがとうございました! カエル

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「わっさぶチャンネル」

3.8万回・1日前

”髪型を変えたら猫が

噛みついてきた!”

より紹介しました。