散歩するアンドロイド「1人旅の宿」...その1 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

初著書『散歩するアンドロイド』出版記念ライブ - YouTube

 

 

 裏側的な話をすると、旅をしながら

 

YouTuneの撮影をするというのは、どうしようも

 

なく疲れる。

 

 

 

 

動画の校正や魅せ方、次の場所など

 

考えることが山ほどあって、それを1人でこなして

 

いるのだから、基本的にキャパオーバーに

 

なりがちなのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日に旅館でひとり配信 - YouTube

 

そんな日々を過ごしているのだから、

 

毎回、いいホテルに泊まって、アロママッサージでも

 

受けたい気分なのだけれど、そんなわけにもいかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロママッサージ・アロマテラピーが人気!東京都・関東圏の ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近畿】一人旅に使える!アンドロイドのお姉さんが宿泊したホテル ...

 

 

YouTuberという職業は、儲かるイメージが

 

あるかもしれないが、私のように旅の動画を

 

あげているYouTuberは、費用がかさみ 

 

大して儲からない。

 

 

 

 

 

 

 

通帳を眺めると、現状の厳しさが身にしみる。

 

まぁ好きなことを、やっているので仕方ないと、

 

自分をなだめながら、日々、カメラを回している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプセルホテル付きのサウナおすすめ15選 【東日本編 ...

 

「カプセルホテル」

 

 

 

 

 

旅をしていると、宿選びも、重大なタスクの

 

1つになる。

 

 

 

 

基本的にホテルに泊まることが多く、

 

比較して安ければ、カプセルホテルやゲストハウスに

 

泊まることもある。滞在時間が極端に

 

短い場合など、安く済ませたいときは、漫画喫茶で

 

仮眠をとることも...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近年話題のゲストハウスを開業しよう!内装のコツや注意点など

 

「ゲストハウス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快活CLUB|快活CLUBのサービス -席・部屋タイプ-

 

「漫画喫茶」

 

 

 

 

 

「漫画喫茶・快活CLUB」という鍵付き個室が

 

ある漫画喫茶にいたっては、常連になりすぎて

 

プラチナ会員に昇格したところだ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、いろんなところに旅をして泊まり歩くうちに、

 

1人旅には、ビジネスホテルが最適だと

 

いう答えを導き出した。

 

 

 

 

 

 

 

民宿や旅館では、宿泊と同時に温泉や料理を

 

楽しめるので、すごくいいのだが、女1人で

 

行くとヘンに心配されることがあった。

 

 

 

 

 

 

 

いつか、山道を進んだ先にある温泉街に

 

泊まっていた時のことだ。

 

 

 

 

 

 

 

そこの温泉を目当てに訪れたのだが、

 

近くにはビジネスホテルのような手軽なホテルは

 

なく、ちょっと、奮発して到着から出発まで

 

おかみさんが世話をしてくれるタイプのいい

 

旅館に泊まることにした。

 

 

 

 

 

 

 

到着早々、女将さんは、

 

「1人で、来たの?」

 

 

 

「疲れていない? 大丈夫?」

 

 

 

「温泉にゆっくり浸ったら日々のストレス

 

なんて、なくなるからね」

 

 

 

と、お1人様の私を、すごく気にかけてくれた。

 

 

 

座敷でご飯を食べている時も、ロビー

 

の扉を通る時も、声をかけてくれて、

 

日々の生活の心配までしてくれた。なんて温かくて

 

優しい人なんだろうと思った...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazon.co.jp: 散歩するアンドロイド : SAORI: 本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩するアンドロイド」がおすすめする2泊3日鹿児島旅行モデル ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩するアンドロイド - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

maxresdefault.jpg

 

 

 

 

 

 

 

散歩するアンドロイド」がおすすめする2泊3日鹿児島旅行モデル ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスト】山姥(やまんば)の最新評価 - ゲームウィズ

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2022-1-26

発行:KADOKAWA

著者:SAORI(高山沙織)

「散歩するアンドロイド」

より紹介しました。