Q太郎のブログ「読者からのコメント」の巻... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

10歳になる娘に母親として伝えておきたい4つのこと [子育て事情 ...

 

主婦Aさん> Q太郎さんへ、

 

私は、「もしどら」「セカチュー」の

 

ファンなのですが、第1話~第2話の間が、

 

約10年間、開きましたね?

 

その時生まれた娘が、もう、10歳になりました。悲しい 不安 ちょっと不満 知らんぷり

 

どうして、そんなに、

 

待たされなけらば、いけないのでしょうか?

 

いつ、完結すれば、気が済むんですか? 歩く 看板持ち

 

 

 

 

 

Q太郎> おや、これは、厳しい、ご意見ですね。

 

筆者のブログは、夏の夕立や秋の空のようなもの。

 

筆者の投稿テンポが読めないということでしたら、

 

今後は、書籍店舗で、実物を購入されるか、

 

お好みを「セカチュー」から「ピカチュー」に、

 

変更されては、いかがでしょうか? てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者B> 

 

仕事に疲れた時、

 

人生の壁に、ぶちあたたの時、

 

いつも、眠剤よりも、

 

素早く眠れて、助かっています。

 

できれば、今後は、

 

その文章を、声に出す仕組みに、

 

していただけませんか? お母さん !?

 

 

 

 

 

Q太郎> うっ...!

 

これは、ホメて頂いているのでしょうか?

 

何か、アプリを使えば、出来たり

 

できなかったり、ラジバンダリするのでは? ウインク はてなマーク

 

 

 

きゃは!

 

どっちなの!? 指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者C> きゃは!

 

Qちゃんのギャグは、100%古い、大昔の

 

親父ギャグばかりですね。

 

いい加減に、ヤメてもらえませんか!?

 

●語を、謹んでもらえませんか?

 

 

 

 

Q太郎> うっ...!

 

●語だけに、以後よろしく。

 

4 x 5= 20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者D> 

 

きゃは! そこよ、そういうところよ。

 

問題なのが!

 

少なくとも、日本全国の人々が見ている

 

この公共のブログを使用して、発信するからには、

 

それなりの、言葉の責任というか、自覚が重要なのよ。

 

 

 

99%パクリのQちゃんの、ブログには、1%も、

 

それが、感じられません。

 

 

 

「いいね」をもらおうとしては、パクリ。

 

「コメント」をもらおうとしては、

 

丸写しのオウム返し。

 

「ランキング」を上げようとしては、

 

相手の顔写真まで、取り込み・編集UPという

 

まぁ、なんということでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷん、ぷん! あんぐり パンチ!

 

Qちゃんのブログは、

 

本編よりも、コメントや、

 

おまけが、面白いのはどうして?

 

 

 

 

 

 

 

Q太郎> あい~、

 

こげな、めんこい、

 

あずましい読者さんに、

 

してきされども、おらぁ~、

 

いつも、ボタンを、押ささっちゃたでや~。

 

 

 

まだまだ、6月でも、しばれる、しゃっこい日々があるどでや、

 

ストーブは、年柄年中、かたづけられないだども、

 

じゃ、手袋はいて、キーボード入力しています。

 

 

 

 

 

きゃは!

 

Qちゃんは、ゴミの日に、自分自身を、

 

ゴミ投げすればいいのよ!?

 

わかったから、その前に、

 

下を履きなさい!指差し

 

 

 

あっ、その前に、

 

キーボードの上に、

 

コーヒーを任してしまった。

 

ちょっきりだったわ~。ウインク

 

 

 

きゃは!

 

どこが?

 

イヌも歩けば、ぼっこに当たる。 馬

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃは!

 

このターンちょっと、長くない? 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q太郎> おっと~!

 

これは、ごめんなさい。 黒猫 ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第17回 内藤剛志さん(俳優) | 連載コラム | 情報・知識 ...

 

 

思わず、びびってしまいました。びっくり汗 三毛猫ピリピリ

 

 

 

 

 

今後の予定としては、

 

夏なので、階段シリーズとか。おばけ おばけくん オバケ

 

 

 

 

 

読者T> きゃは!

 

Qちゃん、世が世だけに、

 

本でね~とか、「あの世~」だとか、

 

「あ、プーさんだ、熊だ、悪魔だ」とか、

 

デパートの前で「開くの10時か?」

 

”悪の十字架”とか、

 

スーパーは、AM9:30なのに、とか

 

今日、あさげ、ひるげ、ゆうげ?

 

にしようと思っていた「今日、麩の味噌汁」

 

”恐怖の味噌汁”ネタは、

 

秋田、青森、北海道、寒ボロが出るので、

 

やめてくださいね! 泣き笑い

 

 

 

 

 

Q太郎> うっ...!

 

これは、また、手厳しい!

 

先に、ネタバラシ制限を受けると、

 

もう、オツムが、空っぽです。

 

でも、1年も経過すると、再UPでも、

 

けっこうウケるんですよ。

 

ももクロ、テヘペロ。

 

マカロニえんぴつ、クレヨンしんちゃん、

 

なんでもないよ。

 

パヒューム、バキューム。 てへぺろ バレエバレエバレエ

 

ギブアップ、宜保愛子。

 

 

アヒルが目を覚ました。あっ、昼だ!

 

 

入れ歯を、入れれば?

 

 

 

オカリナを、借りな。

 

 

カエルが、学校から帰るよ。「げこ~」

 

 

 

たまごを、買った孫。

 

 

 

大根がなくて、大混乱。

 

 

北海道~、でっかいど~、

 

 

輪っかない? わかんない?

 

 

 

 

 

きゃは!

 

こら、こらっ! 指差し