Talk Intervies In Person 「京本大我」...その1 | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

映画『言えない秘密』SixTONES京本大我が映画単独初主演、音大生 ...

 

美しいピアノの旋律が紡いだ、運命の出会い。

 

その恋には切ない秘密があった...。

 

 

 

台湾の同名ラブストーリーをリメイクした『言えない秘密』で、

 

映画単独主演を務めた京本大我。

 

ミステリアスなヒロインに惹かれていく音大生を、

 

自然な佇まいと繊細な真理表現で魅せている。

 

長期に渡ってキャラクターと向き合い、

 

自身にとって特別な作品になったという本作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...

同名の台湾映画をリメイクした『言えない秘密』で、

 

映画単独主演を務められました。

 

オリジナルと、本作の脚本をご覧になったときの印象を

 

教えて下さい。

 

 

 

京本大我> オリジナルはとても新鮮で、大ヒットしたことも

 

納得の作品でした。同時に、国によって描き方に

 

違いもあるので、”日本らしく丁寧にリメイク

 

してみたいな”とも感じたんです。お父さん

 

 

 

河合勇人監督から早い段階で、脚本について意見を求められて

 

いたので、自分の考えをお伝えしたところ、「原案と

 

全く同じことをするのではなく、2024年

 

らしいアプローチをしよう」と言ってくださったので、

 

嬉しかったですね。最後にしっかりと余韻が残る、

 

僕らしい表現の脚本になったと思います。お父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言えない秘密 : 作品情報 - 映画.com

 

 

 

...

かなり早くから、出演のお話が

 

あったのでしょうか?

 

 

 

 

 

Taiga> 一昨年からドラマに出演させていただく機会が

 

増えているんですが、『言えない秘密』は、それよりも

 

前にお話を頂いて、僕にとって、久々の映像作品に

 

なる予定だったんです。先にドラマの撮影をした

 

ので、クランクインのときは、”満を持して”という感じ

 

でした。1つひとつのドラマに真剣に向き合ったゴに

 

撮影を迎えられたので、自分にとって

 

特別な作品になりました。 お父さん

 

 

 

 

 

...

 

今回、京本さんが演じられた湊人(みなと)は、

 

トラウマを抱える音大性。ピアノという共通項目を

 

持つ女性・雪乃(吉川琴音)に、惹かれていきます。

 

 

 

Kyomoto> 湊人は不器用で、人に言えない悩みや思いを

 

多く秘めている人です。留学から戻って、閉ざして

 

いた心の扉を、ピアノを通じてこじ開けてくれた

 

のが、雪乃だったのだと思います。 お母さん

 

 

 

 

 

演技で気をつけていたのは、

 

感情のグラデーションです。気持ちを

 

表に出さなかった湊人が、雪乃と出会い、少し

 

ずつ心と血を通わせていくような変化を意識して

 

いましたね。お父さん 虹

 

 

 

 

 

湊人は、内に熱いものを秘めている

 

一面もあるので、雪乃と出会ったことで、沸々と情熱が

 

蘇って、もう一度、ピアノと向き合っていく。ギター ドラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京本大我の主演映画「言えない秘密」“心惹かれていく2人”を映す ...

 

そういった温度感が、しっかり伝わるように

 

演じました。驚いた時や、切ない時、

 

1つひとつのシーンを、どういう表情と塩梅で

 

演じたらよいのか、監督にも

 

お聞きしながら細かく調整していきました。月見 お父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

令和6-5-21

発行:近代映画社

「screen 7月号」

より紹介しました。

 

 

================

 

 

 

【ここで、一旦CMで~す】

 

 

 

楽天市場】リライブシャツトレーニングウェア 介護ユニフォーム ... リライブスパッツ/レディース/表側プリントタイプ | Time ...

 

 

 

重労働に、スポーツに。

着るだけ、履くだけ。

 

血液の流れ改善。

 

筋肉の活性化。

 

体温調節効果。Tシャツ デニム

 

 

 

きゃは!

 

社長あとは、お値段だけですね? 指差し !?

 

 

 

詳しくはWebで! ウインク 音譜