●ぬかと思ったシリーズ「足だけ電車に乗る」... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

「足だけ電車に乗る」...25歳 女性

 

 

 

あれは、確か私が

 

17歳の頃だったと思います。

 

 

 

 

友達と遊びに行った帰り、恵比寿駅での出来事。

 

駅の階段を登っていたら電車の

 

発車メロディが、聞こえました。慌てて、

 

階段を駆け上がり、電車に乗り込みました。

 

 

 

 

...が、私は、どこかで、

 

仰向けになっていました。

 

 

 

 

 

周りを見回すと、どうやら駅のホームのよう...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動ドア、私のときだけ開かない!悲しいので攻略法を取材してみた

 

 

足に何かが当たっていて、足元を見ると、

 

右足だけが電車に乗っていて、私の足が

 

あるために、電車のドアが開いたり、

 

閉じたりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビの手は、テレビから出てくる。ハロウィンのコンセプトの ...

 

 

電車の中から、見知らぬおっさんたちが、

 

 

 

「大丈夫かぁ? しっかりしろぉ~」

 

 

 

と、叫んでいました。わけがわからないまま、

 

おっさんたちの手を借りて電車に

 

乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにその足どうなってんの!?電車内で撮られた1枚の写真が ...

 

 

先に電車に乗った友達に、何が起きたのか、

 

聞いて見たところ...。

 

 

 

 

 

私が、電車に1歩だけ乗った瞬間、

 

ドアが閉まり、

 

頭が挟まり、白目を向いて、

 

後ろに倒れたとのこと...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆[Clip]忘れられないあのシーン、GIFアニメで再現しました ...

 

 

 

 

 

軽い脳震盪で済んだとはいえ、その事実を

 

知った私は、一目散に隣の車両に

 

逃げました。なにせ、車両に乗った人全員の

 

視線を浴びてましたから...。

 

 

 

 

●ぬかと、思った...。

 

 

 

 

 

 

 

 

電車内で足を投げ出し怒声、威嚇… おびえる乗客、そのとき職員は ...

 

 

きゃ~!

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

2010-7-22

発行:アスペクト

編著:林雄司

「●ぬかと思った 8」

より紹介しました。