数少ない筆者のコメントの紹介... | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

パクリもあるけど、多岐にわたって、いい情報もあるので、ぜひ読んでね♥
さかのぼっても読んでみてね♥♥

 

 

 

 

 

5月1日

 

>●●さんへ

こちらこそ、コメント
アリが10匹、猿が5匹で、
ありがとうござる。
他にも、たくさん、
boketeますので、
よかったら、どうぞ。(^o^)♪~ 
とかげ コスモスハチ 猿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月23日

 

コメントありがとうございます。
どうやったら、「いいね」「ランキング」数アップ

出来るのか、考えると、アップアップです。
こうなったら、マナースレスレのことを...。ニヤリ 

おや? これだと、アブ刑事ならぬ
あぶないヤツですか?
なんちって...(^o^)♪/~ 車
ダッシュ 自転車 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月1日

 

Q太郎さんへ

あの~、コメントで、ふざけるのは
いい加減にしてください!# あんぐり ガーン

 



こっちは真剣に子育てしているんですから、
Qちゃんのいくじなし! 歩く 看板持ち キューン

 



こっちは、真面目に、DIY考えているんですから、
QちゃんのBBQ!(ばかばかQ)# 焼肉

 



こっちは、ヨーロッパ旅行計画してるんだから、
Qちゃんは、ハラッパの土管の上で、
歌っていればいいのよ!# やしの木 二重丸 カラオケ
 音符 ゲッソリ 叫び ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/1

 

連続のコメント、うれしいです。
ありがとう、ございます。

 

 


最近、マジで、ネタがなくなってきて、
しゃべることが、できません。えーん 大泣き 笑い泣き

 

 


本編も、コメントも楽しい、ピュアな
ビューティフルな心の方ですね。

 

 


筆者は、できるだけ、真面目に
返信を心がけていますので、では。 ウインク 笑


お大事に。
(^o^)♪~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月2日

 

いつもコメント、サンキュー ソウマッチです。爆弾 鉛筆

「マッチ」と言っても、近藤真彦じゃないですよ。

 

 

 

「ソウ」と言っても、

 

ほら、怖い映画じゃないですよ! ホラー? おばけおばけくんオバケ

 

 

 

「です」と言っても、

 

「デス・ノート」のことじゃないですよ。てへぺろ

 



筆者のブログは、昼間、調子が悪いので、
夜にかけているのですが、「OASOBI」じゃ
ないですよ。 ふたご座

 



♠◆♣さんのブログ、コメント上等ですね!
筆者はいくら書いても、頑張っても、
「いいね」読者確保が、
トレン、トレン どこまでも...。♪って、
ブルーハーツじゃ、ないですよ。 新幹線

 



それで、治ったのですか?
悪性腫瘍? (^o^)♪~

第4ステージの末期。 ニヤリ

 

ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月3日

 

コメント嬉しすぎて、もう、
涙がちょちょぎれます。
泣いているのに、涙が、出ないの~。 えーん あせる



きゃは!
Seiko Matsudaか!#

う~ん、マンダム。

●語だけに、以後よろしく! 丸ブルー 丸レッド 左差し

4 x 5 = 20

Qちゃん、うれぴ~、たのぴ~、
マンモスラッチ~、いただきマンモス。 ゾウ

おや?
この方は、放送禁止だったので、
ちょっと、「ピー」入れておきますね。

「のりピ~」♪ (^o^) お母さん 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月5日

おはようさん。

 

おばんです。

コメントおおきに。

 

 

 

きゃは!

 

私は、

 

おばんじゃないわよ!

 

あれ?

 

Qちゃん、関西出身だったの? 泣き笑い !?

 



おや?●▲■さんの、
ピュアな、6月の新緑のような感想を
いただけて、筆者は心洗われる思いです。デニム セーター Tシャツ エプロン

 


筆者のテーマジャンル、ワンダフルライフと、
深いい話には、そんな感動するお話がいっぱい
と、いうつもりで投稿して来ましたが、
コメントをしてくださった読者は、
○△□さんが、初めてです。

 


筆者は、感動で、涙が止まりません。
ありがとうございます。では。グラサン
(^o^)♬ ~

 

 

 

 

 

備考:この内容は、

「Q太郎のコメント・

涙と感動の1週間」

より紹介しました。